FC2ブログ

プロフィール

  • Author:いちごまぁく
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2015/07/10 (Fri) 00:40
新しいジャンルにチャレンジ

そろそろ新しいジャンルにチャレンジしてみようと思います。
年末頃に完成するといいな。

2008/11/07 (Fri) 00:00
扉イラストです。

『隷辱の騎士ルリア』の扉イラストです。
メインキャラはルリアなんですが、アゼリアというお姫様もいます。
二人とも捕まえられていろんな事になってしまいます(^^;

扉イラスト

2008/11/06 (Thu) 00:00
『隷辱の騎士ルリア』

イラストを担当しました小説 『隷辱の騎士ルリア』が
キルタイム様より発売されております。
今回のイラストを描くまで触手って描いた事がなかったことに
気付きましたw 
内容としては触手があったり、獣姦があったり、浣腸あり、ミノタウロスとの
乱交ありですごい事になってます(^^;
興味のある方はぜひ一度手にとってご覧ください(^ワ^)

20081017_1[1]

2008/04/17 (Thu) 00:00
くのいちイラスト

キルタイムコミュニケーション様の「二次元ドリームマガジン6月号」
という雑誌にピンナップイラストを描かせていただきました。
モザイクの下が気になる人は、ぜひ雑誌の方でご覧ください(^^;


以前からよく原稿執筆の依頼をいただく機会がありますが、なかなか
ひとつづつに返事を描くのは難しいので、原稿執筆依頼に関して
まとめて記載させていただきます。

■原稿依頼に関してですが、商業関係は一枚絵(ゲーム原画や挿絵)か
カラーイラストのみお受けさせていただいております。
モノクロ漫画に関してはお断りさせていただいております。

■同人関係については、基本的にお断りさせていただいておりますが
例外として、知り合いのサークルさんか、もしくは自分が興味をもっている
サークルさんのみお受けさせていただいておりますが、よほどの
事がない限り描く事はないと思いますのでご了承ください。


2008-04ピンナップ

| ホーム |

 ホーム